納品までの流れ

PHASE 1

ヒアリング・調査

貴社のビジネスゴール、ご要望、環境等をおうかがいします。
ヒアリング内容をうけ、競合他社・技術的な調査などを行います。

PHASE 2

要件定義

ヒアリング内容により貴社要件を提示します。

PHASE 3

お見積り・スケジュール・企画提案

お見積り・スケジュール・企画を提示させていただき、ご検討いただきます。
必要に応じて調整を行い、ご理解いただいたうえで契約となります。

PHASE 4

仕様・デザイン案の提出

要件定義に応じたサイト(システム)の仕様書を提出します。
アクセシビリティ・ユーザビリティを考慮したデザイン案を提出します。

PHASE 5

仕様・デザインの確定

PHASE 6

開発・コーディング

仕様・デザインに沿って開発・コーディングを進めます。

PHASE 7

デモのご確認

デモサイト等にて、実際の動きを確認していただきます。

PHASE 8

検収・納品・公開

公開後の運営支援も、別途対応させていただいています。ご相談ください。