納品までの流れ
-
ヒアリング・調査
貴社のビジネスゴール、ご要望、環境等をおうかがいします。
ヒアリング内容をうけ、競合他社・技術的な調査などを行います。
-
要件定義
ヒアリング内容により貴社要件を提示します。
-
お見積り・スケジュール・企画提案
お見積り・スケジュール・企画を提示させていただき、ご検討いただきます。
必要に応じて調整を行い、ご理解いただいたうえで契約となります。
-
仕様・デザイン案の提出
要件定義に応じたサイト(システム)の仕様書を提出します。
アクセシビリティ・ユーザビリティを考慮したデザイン案を提出します。
-
仕様・デザインの確定
-
開発・コーディング
仕様・デザインに沿って開発・コーディングを進めます。
-
デモのご確認
デモサイト等にて、実際の動きを確認していただきます。
-
検収・納品・公開
公開後の運営支援も、別途対応させていただいています。ご相談ください。